くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

歩け歩け。

2012-11-03 08:57:26 | Weblog
昨日はさぶかった。
フロントガラスが凍っていて、
出かけるのに焦りました。

「博多情緒めぐり」に参加しました。
コースの選定がいいかげんでした。
私は「仙和尚の絵」が見られるつもりで、
東長寺見学が入っている①コースにしたけど、
絵があるのは聖福寺だった!…ということを、
見学後半で知った私(あほ)。
そしてそして!
カメラを忘れて行った私。
さらに!
友達に写してもらってSDカードを借りて帰るつもりだったのに
帰るときにはすっかり忘れていた私(あほ×2)。
櫛田神社の風神・雷神がかわいかった。
リサイクルで造った「博多べい」には感心しました。
Mスクエアの公開空地みたいな場所は、
わが市にはありませんねえ。

日頃歩かないので、
ふくらはぎが文句を言いました。
最後の如水庵でお茶とお菓子をいただきながら、
もう次の計画を練っているらしい相席のお二人に
「元気ですねえ」と思わず声をかけてしまいました。
ああ、修業が足りません。
来週はまた美術館の梯子をして歩こうと思います。
また天気にな~れ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなワタシ。 | トップ | おかしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事