くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

221225 →221224、らしい。。

2022-12-24 19:44:56 | Weblog
今年最後の練習会、
お疲れさまでした。
せっかく担当したんだから、
何か言えばよかったな。
でも、くたびれちゃってて。

音声認識に合う声・話し方の人と
そうでない人がいるのだ。
今回はそうでない人のほうだったのだ。
だから結局抜け・とんでも変換のオンパレードになって、
二度手間になったのだ。
うん、最初少し流して、
そのへんを見極めよう。
とりあえず35分間分、
お疲れさまでした私。
これ、来年も続きをやる?

久しぶりに食べたチキンライス、
美味しかったあ。
これくらい自分でも作れると思うけど、
けど、けど、、

自習室が開くまでと入った図書室で
よしながふみの「大奥」2・3を読んでしまった。
そういうことだったのか男女逆転大奥の成立経緯は。
おっとこの続きは来年のお楽しみじゃ。

煮鮑買おうと決心したのに、
いざとなると決めきれない。
量は少しでいい。
それも家庭用でいい→量増える、
とぐるぐる回っている。
早くしないと年内に届かないぞー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 221223 | トップ | 221225 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事