くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

220419

2022-04-19 21:02:35 | Weblog
誰も見てないから自由に書けるんだあ…なんちて。

出した書類が不備で戻ったり、
有効期限が切れますよと通知が来たり。
それを読んでも一瞬では
何をどうしたらいいのか判断がつかない。
つくづく、
つくづくだわ。

先日、
高橋一生主演の「雪国」を見た。
木村功のとか見たような気もする。
岩下志麻が「いい女って、都合のいい女ってことでしょ」と
怒りながら泣いていたような。
それでも全部見たのは初めて。
そしてーよくわからなかった。
どうしても今の価値観で見てしまうし。
芸者(女性)を世話しろと言い出す島村。
駒子も旦那がいて芸者になって
幼馴染を愛していて
そして島村に会いに来る?と。
何か追いつかない感じだった。
最後は火事場の2階から落ちる葉子。
誰の心も理解できない。
もう文学作品は無理なのか私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2200418 | トップ | 220420 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事