くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240629

2024-06-29 18:06:43 | Weblog
聞いてないよー
てか、
話が違うよう。。
振り回される我々。

初めての路線のバスに乗るのは、
かなり緊張する。
バスの行先表示は何か。
バスターミナルのどこで待つのか。
知らない街のバス停で降りて、
乗り継ぐコミュニティバスの停留所はどこにあるのか。
雨で遅れているけど、
乗り継ぎに間に合うのか。
それらを全部クリアしても
予想と違う車窓の景色に
本当に目的地に行けるか、
運転手さんに確認してしまう。
到着した時点で
すでに相当疲れている。

さらに。
バス停から目的地まで2分のはずが、
そこでスマホに経路を聞いたら
わが家から2時間の経路を教えてくれた!
なんでやねん。
近すぎると起きるバグ?
2つ隣の建物だったよ。

さて。
やっぱタイピング力、
落ちてる。
あっちはそもそも身の丈以上の仕事。
こっちはもし身の丈以上だったら
なんとか下駄を履いてでも届きたい仕事。
だったら練習じゃ。

市外の図書館からの借用本は
受け取りまでに通常より短い1週間しか猶予がない。
そのためにわざわざ電話をもらっていた。
どんな本でも1週間以内には受け取っていると思う。
この習慣をキープすべし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240628 | トップ | 240630 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事