くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

目論見。

2019-01-27 17:52:42 | Weblog
はあー。
いろいろありますね。
 
午後、
自習室でがんばる!はずが、
眠くて眠くて、
しかも寒い(私だけみたいでしたが)。
暖かくしてもらったら
意識がなくなりそうだったので、
諦めて帰宅しました。
ダウンパンツ待ち…
それが十分暖かければ、
足置きサイズのミニホカペを買おう。
でも、座って脚を延ばせるサイズもいいなあ…
弘法は筆を選ばないけど、
私は暖かくないとテキストの引っ越し
(旧テキストの書き込みを書き写す、
新旧海底部分にマーカー)さえまだできていない。
改定から早9か月…

明日は商売人と真剣勝負を(笑)してきます。
もう言いなりにはなりません。
天気が良ければ梅を観てきます。
嗅いでくると言ったほうが正確かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンパンツなど。 | トップ | ついに主演。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事