くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

221226

2022-12-26 20:15:22 | Weblog
今日でお仕事終わり!
気が抜けております。

私の見立てでは帯状疱疹です。
見せられない部位にぶつぶつ。
それが治まってきた感じ…と思ったら
左のお尻が痛くて、
均等にケツ圧をかけられない感じ。
教えてもらった医院は時間切れ、
駅の近くは5年前に廃業(!)
部位が部位だけに
女医を求めて三千里。
ついでにユニ〇ロや無〇にも行けちゃう場所にある医院へ。

ぶつぶつが少なすぎて、
最初否定されました。
お尻の痛みは「整形外科に相談したら?」と。
食い下がって(ピリピリ痛いときもと)
抗ウイルス薬を投与されました。
合わないといけないから2日分だけ。
年内にまた行かねばならぬ。。
そして5時間おき、
夜中にも飲む薬って!
飲み方を再確認して
今ショックを受けています。

具だくさん味噌汁をいっぱいよそえる磁器のボウルと
男性用Sのライトグレーのカーディガンを購入。
やっぱ肩落ちるけども、
お尻が隠れてよろしい。
これでどこまでも行きますよ。
ライトダウンの羽がはみ出ても怖くないっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 221225 | トップ | 221227 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事