くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240221

2024-02-21 14:46:36 | Weblog
クルーズ船の集団感染から4年経って、
私も感染した。
よくここまで頑張った。
感染予防はこれ以上できなかったし、
今後もできないと思う。

問題は感染後対策だ。
各種の買い置き、
特に水とティッシュがなかったら、
私は生きていけない。
今回頼れる友が
救いの手を差し伸べてくれた。
しかし自分でできる準備は
やっておかないとね。
若干邪魔でも
水のケース備蓄は必要だ。
トイレットペーパーなど
一時期(ぎりぎりになって買えばいい)と思ってたけど、
何があるかわからないってこと。
必ず新品の予備を置こう(むうちゃんの餌方式)。

ご近所の(比較的新しくできた)医院、
今回初めてお世話になった。
昨日は今後について
電話で相談し、
薬を追加してもらった。
(薬局が配達してくれた)
こんなに暖かい日は
脱水になりかけていると
熱が上がりやすいそう。
あと2つ、
仕事を休むことも決めた。
そこまでにウイルス振りまかない私、
になっているのかいないのか、
考えるのが面倒になった。

みなさま、来月お会いしましょう。
新しい私で。
AIに負けないぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240220 | トップ | 240222 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事