くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

338-27

2021-12-04 20:12:49 | Weblog
もらったペットボトルにひびが入っていた。
もらい物だから文句は言えないけどけど。

昨日の昼間から
バイパスを爆音響かせて走るバイク。
今日は土曜でさらに。
ガソリン高いのに関係ないんかい。

松坂の活躍を覚えていないの私だけか。
忘却力の強さよ。

間違いが多いな。
BRSだって!
BTSだよ。
仕方ないな。
精進しましょう。

駅そばのパン屋さんがなくなって、
潰れたと思い込んでいたら、
ご町内に新築開店していた。
こんな近くに!
まったく盲点だった。
ちょっとお高めだから、
以前あったケーキ屋さんのようにならないことを願う。

く、くしゃみまで…くう

南海トラフ地震は2035年プラスマイナス5年で起きるとか。
すぐやん。
9年なんてあっと言う間。
こえぇぇぇ
北部九州は直接被害はいくらか少なめだけど、
備蓄は必須と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 337-28 | トップ | 339-26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事