くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

汗本番。

2018-05-18 17:51:06 | Weblog
うちの複合機は
スキャナー業務しかしません。
んで、
通りすがりのコンビニで
プリントアウトしようとしたんですが、
USBに保存し損ねていて
似たようなタイトルの他のPDFを印刷しては
これも違うあれも違うと
やってるうちにバスが来るわで、
もうもう汗みどろ。

今夏、
エアコンは必須のもようですが、
購入に必須のマネーというものが
都合つかない気配がします。
しかも私のクレジットカードは
夏にサービス終了する予定…。
秋まで生きてたらお慰み?
とりあえず、
バッグにセンスを入れとこう。

納豆に付いてくるパックの調味料はやばいのだと、
仕事仲間に聞きました。
出し入り味噌を使っていると言うと、
それもやばいと。
私、今夜から何食べれば?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一迷い去って、また迷う。 | トップ | スマホうおーさおー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事