くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

一迷い去って、また迷う。

2018-05-17 10:06:08 | Weblog
ああ、
寝落ちするとわかっているのに
座ってしまう2人掛けソファを、
処分すると決めました。
そんで、
スタックできる椅子を
(事務所用みたいなのね)
ネットで探してみるも、
実際に座ってみないと…と
疑り部会(←もう、誤変換でもいいや。
そんな部会がありそうだから)
うたぐり深い私は
(あら、複文節変換ならばっちしやん)
なかなか前に進みませんが、
とにかく迷っていました。
でも、今ある椅子に
自分が座れればいいのでは。
そんなに大勢が
我が家に集まることはないし、
なんなら座布団使ってよ、
私は椅子だけどさ、
ということで。
どうぞ皆様、
ご承知おきください。

だんだん「わたしのウチには、なんにもない」に
近づきつつありますね。
良いことだ。
回収が月に1回しかないのと
梅雨に入るのとで、
次はいつにするかを迷う。

追記
ああ、タイトルにミス。大恥。
と思ったら合ってた。また修正。大大恥。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子孫繁栄しないでけろー。 | トップ | 汗本番。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事