くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

240909

2024-09-09 11:32:19 | Weblog
重陽でやすね。
ファミマかな?
栗のスイーツ買ってこようかしらん。
節句のお皿に載せていただきたい。

イライラして
しかし冷静に対象を選び、
殺虫剤のふたを床に投げつけた。
腕傷んだ?な勢いで。
ちょっと心配になって
タイピングソフト試したら、
久しぶりにサンダー出た。
発散したのがよかった?

朝のコースはいつぶりか。
例の帽子を試した。
…ひさしが短かったぁぁぁ
何のための帽子やねん。
朝の低い太陽が避けられない。
日陰を選んで歩いていると
「マムシ出没」の注意書きが。
あわてて歩道の中央へ。
なかなかですたい。

昨日で360ページまで進んだ。
残り300ページ、
これは意外にいけるかも。
草取りは草刈りに変更して楽して
なるべく種が熟さないうちに
粛粛と進めるとして。
時間は大事だよ~
諍い女が終わったので
昼食時間に制限がなくなった。
録画したのを見ながら食べようとすると
12時半以降になってたから、
解放されてありがたい。
さあ、
早めに食べて読書へGO。

本日の状況次第で
まだいけるか確認する。ぞ。
しかーし、
ほんと向いてないことしているのが
ひしひしとわかった。
再来年と言わず
来年でもいいような。

団地のふたりの2回め。
ふたりには分かり切っていることを
視聴者にセリフで説明する?な箇所がちらり。
せっかく心の声も採用していることだし、
ぜひそちらでお願いしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240908 | トップ | 240910 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事