くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

夜更かしは大概に。

2013-11-10 08:41:29 | Weblog
タイタニックば、観てしもうた(T_T)
wowwowの無料放送かな。
映画館で観たとき、
途中でトイレに立った記憶はないけど、
今回は無理。
テレビCMには存在意義がある!

思い違いをしていたシーンが。
おばあさんローズは腕を伸ばしてダイヤを海に投げたとばかり。
なんだか、
「あ」って声も聞こえたし、
手が滑ったようにも見えました。
ジャックの遺体が海に沈んでいくシーンは、
もっと深い所まで
はっきり顔が見えていたような記憶。
(それにしても、
落とす意味がわからんかった。)
まったく記憶はあてにならんですね。
(これで17歳の役…)と思ったデッサンのシーン、
あんなだったっけ。

しゃれたホイッスル型のペンダントがほしくなりました。
探してみようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢ふたたび。 | トップ | 危険な二人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事