中さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
kumagaya001nakanaka002

日記(3.9)そば打つ PCクラブ

2018-03-09 16:44:59 | 日常
3月9日  (金曜日)   曇天

午前中、買ってきてある蕎麦粉も時が経つと美味しくなくなるので
急ぎ打ってみる。


まずまずに出来たが”今日の様な天気”では水回しが上手くいかないなあ~!
早速、そばを”ゆでる”担当は私である。

汁と天ぷらはカミさんが作って
生蕎麦だけに、あっという間にゆであがる。
昼食にいただく。
================
13時半からは今期最後のPCクラブ活動で行田”みらい”に出かける
最終の講師はS氏が担当である。
クラブ活動で学んだことの自分史を発表された。

クラブが始まった頃の写真もあって懐かしくみんなで楽しんだ。

~~~~~~~~~~~
寂しいが、すでに7年間も一通りのPC扱いは学んだので
PCクラブは今期をもって発展的解散として、
今後は愛好会でつないで行こうということになった。
~~~~~~~~~~
帰りの空もまだ重い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(3.9)庭の花  コラム... | トップ | 日記(3.10)コラム「131... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事