中さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
kumagaya001nakanaka002

日記(6.3) 収穫

2016-06-03 20:08:53 | 日常
6月3日  (金曜日)

ズッキーニも沢山獲れ出したので、炒めて食している。
食感はしんなり、特にそのものからのクセ味もなく、
本来カリカリするクリスピーなものを好む自分であるが
最近は少しずつ微妙に変化してきてるかもなあ~!

========
今日はジャガイモ堀りを本格的に行う。

思ったほど大きいものが少ない、最後に雨が降らなかったせいかな?
気候のせいにして出来栄えを相殺させる。
====================
最近、金曜の日は友達と遊ぶので自転車で出かけるようになった孫。
当然交通が多い場所なので、送り迎えにはどちらかが付き添うようにしている。
畑にいると、今日はばーちゃんが迎え担当で帰る途中で立ち寄った。
レタスを摘んでからスイカのネット前で


===========
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(6.3) 記事 | トップ | 日記(6.4)防災&運動会の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事