中さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
kumagaya001nakanaka002

日記(9.27)庭の木

2017-09-27 15:13:50 | 日常
9月27日  (水曜日)   

干しておいたツバキの実が自然に割れて種を見せた。

一寸良い感じだ。

金木犀の木が枝が上で開いてしまって、恰好が悪いので
何時か綺麗なつくり格好にしたいが・・・

柿の木も幾つか実をつけた!
昨年、はみ出した枝切を行ったのでダメかと思っていたが数十個はついている
多分これから落ち柿がいっぱい出ることであろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~
柚子も幾つかの実をつけている

庭木で困ったこの木”棕櫚”かなり大きくなってしまった。

植えたわけではないが鳥が運んだ実であっちこっちに根付いたものだ。
今も数本以上が生えているので枯らしたいものだ!
切るには大掛かりだし、悩んでいる。もともと綺麗にしていないからだ・・・!

少し風も出てきた!
==============
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(9.27)キクイモの花 ... | トップ | 日記(9.28)コラム「二足の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事