ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

ハッピー君

2011-02-03 18:22:02 | ペット

あたらしいお友達のハッピー君。
どっしりしててカッコイイよ。5才だって。

Photo
くーちゃんとは気が合うよ。けっしてけんかしたんじゃないよ。
Photo_2
昨日のハルちゃんとのバトル!いいかんじでしょ!
Hanatyann

名前は~ ニコちゃん5才。ぼくとおんなじ遊び方をするんだ。

ニコちゃんもこんなに遊んだのは初めてなんだって。

わざわざ電車でここに遊びに来るんだって。

0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウ君とハルちゃん | トップ | パパの新しいお友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿