ミックス犬クマ(モコ)

ミックス犬クマとモコ。お友達のエピソード及び旅日記を動画を含めておもしろ楽しく紹介します。時々パパの趣味も出てきます。

パパの新しいお友達

2011-02-04 00:25:33 | ペット

いつもの場所でシュウちゃんと遊んでいたら

ラジコンヘリをやっている人がいたんだ。

パパも昔やりたかったんだって。

とても話が合って楽しそうだったよ

8

3

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー君 | トップ | 布引観音温泉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。今日もくまちゃんと会えて良かった。... (シュテママ)
2011-02-08 00:09:34
こんにちは。今日もくまちゃんと会えて良かった。いつもたくさん走ってくれてありがとう~♪今度また伊豆七島の話でも聞かせてください!

コメントを投稿