うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

ヤフオク見逃した~と、再々リベンジ接ぎ木

2022-08-28 21:08:48 | サボテンの花を咲かせたい!
朝から楽しみにしていた「鎌倉殿の13人」、善児の行く末を心配して夢中になって見ていたらヤフオクで入札していたサボテンの種を取られてしまったー(*´Д`)
そういえばピコンピコン携帯が鳴ってたのを「うるさい!今いいトコなんだから」と無視して、大河ドラマが終わってから見たら「高値更新されました」「このオークションは終了しています」の表示が。がーん😨
まぁ…でも、善児の最期を見届けたので明日からひとつ気がかりが減りました。
あんなミスするなんて、善児一幡様のことずっと思ってたんだな…。
親の仇をとったトウがこれから善児に代わって暗躍するのかしら。
しかし狙っていた種をテレビに夢中になって見逃がすとは、私も善児同様ヤキが回ったかしらん。

只今、再々リベンジ中の接ぎ木です。成長があまりよくないランポーの実生2つを挿し木した袖ヶ浦?くっつけてみました。
一週間経ちましたが今のところくっついているようなので今度はうまくいくかも~。マスキングテープ少しずつ外しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉殿に再びハマる | トップ | アデニウムやっと咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サボテンの花を咲かせたい!」カテゴリの最新記事