うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

カネノナルキに金をならせてみた😊

2020-04-25 16:35:01 | ガーデニング
数年前に100均で買ったカネノナルキ。
あまり日が当たらない室内に暫く飾っていたら日が足りなくて徒長してしまったので、暫く外に出していたら立派に育ちました。
カネノナルキでいつかやってみたいと思っていたのは、名前の由来の金をならせること。
去年京都旅行に行った時、三千院で買ったお守りが五円玉の形をしていたので穴に新芽を潜らせてみました。

ちゃんとくっつけたまま、育ってくれるかな…ウキウキ😃🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水耕栽培のサボたち | トップ | 次のお楽しみの蕾たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事