うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

生まれた~

2019-03-17 11:03:47 | ペット

メダカの赤ちゃん生まれました\(^o^)/今年は早いです。

今は小指の爪半分ぐらいの大きさしかないです。

今日1匹生まれて現在3匹。でも小さすぎて写りません~(笑)写真でやっと1匹だけ発見。

 

※追記

午後になって2匹増え、5匹になりました↓魚の絵文字

(゜))<<  (゜))<< (゜))<<  (゜))<<  (゜))<<

親メダカから隔離して小さな水槽に入れているので、これ以上増えたら育てられないし、いったん卵取るのは終了…卵見つけても見なかったことに(=_=) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観てきました | トップ | 丘の上のお化け屋敷? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事