*くららばあさんno陽だまりに咲く花*

   陽ざしを浴びながら咲く花たち 生きている喜びを感じながら

歩いてみよう

2023-03-03 16:54:02 | 
さあ そろそろ 動いてみよう
 
…と お出かけついでに 歩いてみました
 
 
青い空 元気をくれる空です
 
朝は冷えたものの だんだんと 暖かくなりました
 
うれしいな
 
 
旧国道沿い 梅だと思います
 
松も いわれがあるようなので 梅もかなり年数が経っている きっと
 



今日は 桃の節句
 
桃のお花じゃないけど 色は似てる
 
満開のお花に しばし見とれました
 
 
我が家のお雛様は 私の母が娘に買ってくれたもの
 
一年に一度は出してあげないと 可哀想と
 
物置側の誰もいない部屋に 今年も出しました
 
 
娘も四〇代 色あせてきました
 
亡母に 報告
 
「子どもたちは 元気に暮らしていますよ」
 
今日は 千葉県に住む一番上の孫息子の高校受験 合格発表がありました
 
やったー 合格!
 
 
 
五つ葉のクローバー 五角形に掛けて 合格
 
ネーミングにつられて買って
 
鉢植えにして 枯らしてはいけないと 家の中に置いていました
 
これからは地植えで 伸び伸び育って欲しい
 
 
ばあばは 入学祝いの準備
 
来年 再来年と 続きます
(その先計算出来ない きっと次々続く)
 
五人の孫の祝いで 忙しいのは ありがたいこと(笑)
 
どこまでお祝いできるかな
 
前を向いて 元気に歩いて行きましょう
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿