*くららばあさんno陽だまりに咲く花*

   陽ざしを浴びながら咲く花たち 生きている喜びを感じながら

春はソメイヨシノ 時を感じて

2024-04-08 15:07:54 | お出かけ
 
今日は 時折 小雨が降っております
 
 
どうしても 見たいのが 桜です
 
先週 千葉県でチラホラ咲いているのを見ましたが
 
広島に帰ると 近所の桜が満開でした
 
見られてよかった~と 1枚写真に収めて 満足していましたら
 
 
島根県に住む二女と孫娘が やってきて一泊
 
翌日(7日) 時間が1時間あるので
運動公園のサクラを見に行こうと言ってくれたので
大急ぎで行ってきました

 
上の方にあるので 必死で あがり
 
美しいソメイヨシノを見ることができました



 
私がここに来たのは 何年ぶりでしょう
コーギー犬 さすけと夫と よく散歩していました
 
桜の季節は 最高でした
 
近年は 1人では行くこともなく 想像だけ…
 
 
忙しく過ごしている娘が 連れて行ってくれて
とても 嬉しく 思います
 
ここで 娘たちが 小さい頃から やらされていたのが
桜の前で ジャンプ写真
 
今は 娘が 孫とやっています
 
 
うまく ジャンプしてる写真は 大きく写りすぎて載せませんが
小さく写っている画像を1枚
バレーを習っていたので バレー写真?

 
 
そんなことを楽しみながら 一瞬の時間を楽しみました



孫から 送られてきた画像 咲ききって
ギリギリ ソメイヨシノの季節に間に合った






 
私も ↓ いいお花写真を 撮ろうとしていますが
 
 
 
? ?




この季節の 好きなお花
ミツバツツジ
 
 
よかった! 今年も会えたね
 

そして ここから 思い出写真

娘たちと一緒に行ったのは いつ頃だったでしょう
 
平成26年の春休み 運動公園の写真見つけました
上の方からの写真です 何年前?
 
 
やっぱり ジャンプしてる させられている
 
 
 
長女 二女 孫 一緒
まだ この頃 孫4人だね  別の場所 ↓ 土師ダム
周りにグルリとソメイヨシノが咲く場所です
 
 
2度と戻らない ひとときでした~

楽しい春休みを過ごせたので 元気に頑張っていきます
 
たくさんの画像 私の思い出話に
最後までお付き合いいただきありがとうございました
 
いい時間をお過ごしくださいね
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿