ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

pumpkin届き、しばし女性らしく

2024-05-21 11:02:33 | 感心♪関心♪歓心♪

昨日は母の消化器内科の受診日。
いつも車の運転をしてくれる夫が忙しいため、
運転の苦手な私ですが行ってきたー😅

おもいのほか早く終わって良かった〜と帰宅するとー
玄関にドッサリ〜〜と大きな封筒が。

ピンク色のは『pumpkin』
ワクワクする色
毎月届くような定期購読は、書店に買いに行くよりも嬉しい♪
自分のためだけに用意された一冊だからッ

レターパックも届いていて、
お昼の支度しないといけないのに、玄関に座りこんで開封。
妹が『体のためにサプリメントを…』と、母と私と夫にも毎月送ってくれて、本当に感謝感謝感謝

ちょうど夫も帰宅したので分配〜

もうひとつ大きく厚みのある封筒が…

わぁ♪なんだろう〜〜〜
折り紙でこしらえた箱いかにも宝物が入っていそう〜
そーーーっと開けると、
カラフルな色、色、色
思わず「わぁー♪」と声が。
家族もスゴいね〜とビックリ。

川崎の友の手作り
親指ほどの大きさのランドセル
かわいい〜〜😍
つくづく器用だなぁ♪と感心するばかりです、どうやってこしらえたの〜?
ってつぶやきながら、しばらくクルクル回しながら見入ってしまいましたよー

私にも作れるかな~
無理?!
こんなゴツゴツした指では無理だよなぁ~、
日々の草取りや土いじりでひどい手になってしまったもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花の持つ香りって | トップ | イチゴの旬は今! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感心♪関心♪歓心♪」カテゴリの最新記事