ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

腕カバー

2022-05-14 20:30:10 | お気に入り
#手芸にアップされたものを拝見
もうビックリ🤩
皆さますごすぎます!

私の場合、手芸というよりも〜〜
実用的な物です😅

エッ?
なんなのか分かりません?

もったいない精神あふれる
実用性抜群な
↑腕カバーです。

冬用の靴下、もうしまっちゃおう〜と、手にとると穴がッ?!
ええッ?これを繕ったとしてもなぁと、おもいきって切り分け足首のリブの部分を、
手首に優しくフィットする部分として活用。
腕を覆う部分には、パッワーク柄のあまり布を使いました。

夜寝る前にチクチク…
朝5時に起きると、
ゴムを通しました。
朝ごはんの支度のためにさっそく使用したのでした。

『たいしたアンベ良い』ものができました。

あ、全て手縫いです。

他にもかっぽう着3枚などなど😋

こんど、
『#手芸』でアップできるものに挑戦してみまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美しい」か「醜い」か | トップ | アラビヤン焼そばです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事