ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

クリスマスローズの蕾♪ウチにも

2023-02-28 13:39:20 | 日記


今日は、今年一番の日差し!
そのかわり、風が強く吹いてきて、
春一番かなぁとも思うほど。
まだまだこんなもんじゃないですねー

なにかしらやるべきことがあるはずなのに、ソワソワするばかり。
よーし、ひとつずつ片付けよう!
と、北側の窓下の氷のようにかたまった雪を見に行くと、雪囲いの隙間にクリスマスローズがチラリ。
わぁー、蕾が育っているすごーーく嬉しくなりました。

今できることをしようっと、元気を貰いました♪
時間がもったいないものね~

白鳥さんたちも「いまだ!」と言わんばかりにグループのみんなと呼吸を合わせて、高い高い空を北へと飛んでいきましたよー


小さすぎて分かりませんね
Vの字型に並んで飛んで行きますねー

「気をつけてなぁ~」
と、
白鳥さんたちの声を聞く度に心の中で願っています。

画像は無いのですが、白鳥さんよりも低い空を、白鳥さんよりも大勢で、黒っぽい鳥さんたちが飛んで行きましたよー、作業中だったため画像は撮れませんでした、残念。。鳩より大きいです

お忙しい中、ぽぽとくっこのページを見て下さり、ありがとうございます♪
皆さまには、いつも感謝するばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草の芽 | トップ | 上生菓子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事