ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

鳥海山に笠雲

2022-11-29 09:25:07 | お出かけ、旅

鳥海山に雪が降り積もっていました。
いつの間にッ?!
(以前は自宅からも鳥海山のてっぺんが見えていたのでしたが…)

笠雲がかかっています。
たーくさん雨が降るのかなぁ

※ユッタリ、タップリとした形ですが、車で走って見えるほんのわずかな時間の刻一刻…変化し続けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆ最中 | トップ | 杏の枝に苔 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅」カテゴリの最新記事