ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

ヌカイトナデシコが我が家にも

2023-06-12 08:20:26 | 庭、草花

ヌカイトナデシコ
我が家にもはえてくれました♪
すごーーく嬉しい〜♪

道端で見つけて、その柔らかさと強さに感動!なにより可愛くて、すぐそばにあったら嬉しいなぁーと思ったのは一昨年のこと。


去年、畑に一本だけはえているヌカイトナデシコを見つけて、
大事に移植たのでしたが、じきに花も終わり、枯れてしまって…
あぁーまたまたどこかで巡り合えたらいいなぁ~と思っていましたら〜〜〜

移植したところから、少し離れたところに咲いてくれました♪↑

↑そして、増えていってくれそうで、ワクワク感いっぱいになりました~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいどくだみ | トップ | ラベンダーとツバメに癒され... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭、草花」カテゴリの最新記事