ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

苺ちゃん実る

2022-05-30 09:07:42 | 初もの、初体験、初めての出あい


去年買ったイチゴの苗が育ってくれてー
苺ちゃんが実ってくれました。

ちょうど三つだけ、赤く色づいたものがあったので、一粒ずつ頂きました。甘酸っぱーーい

朝の植物は、
イキイキーっとしていますね♪
宝石のようにキラキラ✨ 

この春、
「イチゴの苗が50円で売られていたんだ…」と、黒いポットに入った苗を2つ買ってきました。
「ジャンボ」と書かれてあります。夫の鉢に植えられたのにも赤い実がなるといいねッ、とーさん🙂
あれ?花が咲いていたかな?
ジャンボな実がなったら、アップしますねーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越祝い… | トップ | 胸がキュンとなる花です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

初もの、初体験、初めての出あい」カテゴリの最新記事