自転車とにっき

自転車+日々の出来事

昨日と今日

2008年12月14日 19時57分54秒 | 自転車
昨日と今日、そこそこ走れたので久しぶりに満足。

昨日はいつものように鷹巣周りで梅浦までの海岸沿いコース。
3週間前と違って海も荒れておらず、風もきつくなかったため、気持ち良く走れたことが嬉しい。
気温も13度まで上がり、特に寒いということもなかったので、脚にも非常に優しい状態。
梅浦から福井に向かっている途中、織田を過ぎたあたりで、以前お会いした同じショップのお客さんと
合流して走るという、思いがけない出来事もあり、非常に楽しく走れたのも良かったなと。

帰りに寄ったショップで、来年の朝練参加の約束をしつつ、自転車話も長々と続き、非常にリフレッシュできた1日でした。

今日は昼過ぎから、町乗り快速号のバックストリートを久しぶりに出してきて、本屋やCD屋など、プラプラと走行。
昨日と違って風が非常に冷たく、止まっているとすぐに体が冷え切ってしまうのがしんどかったが、
久しぶりに行った本屋で、アオバ自転車店の6巻が出ているのを見つけて保護できたので良し。

今週末みたいに乗れる日が、この冬どれだけあるかが分からないので、非常にいい週末でした。
もしかすると、今年の乗り収めになるかもなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (タクヂ)
2008-12-14 21:37:23
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました!
今日の天気も予報とはうって変わって、ずっと晴れていましたね!
まぁ、風がきつ杉でしたけど・・・(T_T)

朝練は・・・。ホント「千切れる事必死」だと思いますので、少しでも迷惑をかけないよう、来春に向けて体を鍛えないといけませんね・・・。
また「健康の森」の朝練に行く前には、書き込み致しますね~。

それと、自分の駄ブログからkugi_batさんのブログへのリンクはおkでしょうか?m(_ _)m
Unknown (Unknown)
2008-12-16 20:21:22
>kugi_batさんのブログへのリンクはおkでしょうか?m(_ _)m
別にいいですよ。

またお会いしたときには、色々与太話でもお願いしますです。