自転車とにっき

自転車+日々の出来事

GT Forceゲットー!

2009年01月17日 23時15分03秒 | 日々のぶろぐ
今日たまたま寄ったハードオフで、GT Forceゲットー!

グランツーリスモシリーズは好きだったし、セガラリー2のPC版の時にマイクロソフトの
フォースフィードバックを買ったときの感激を忘れられない自分としては、
10分ぐらい迷った末購入。
だって数千円で買えるのなら買っちまいますよ、こりゃもう。

PC用のフォースフィード買った時の何分の一だこりゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・ (タクヂ)
2009-01-18 21:45:01
もしかして市場近くのハードオフでしょうか?
だとしたら、自分が売った物かも知れません(爆)

けど、もう3年前の話なので、そんな事はないかな・・・(^^;

購入後しばらくこれを使って遊んでいましたが、結局「出すのと後片づけ」が面倒くさく、手持ちのソファーでプレーしたのではポジションも出せなくて、ペダルは滑って遠ざかっていくしw、数回でお蔵入りになっちゃいましたね~(--;;
返信する
Unknown (kugi_bat)
2009-01-24 17:34:24
買ったのはベル近くのほうです。

>ペダルは滑って遠ざかっていく
確かに(笑)
ペダルの後ろに、ダンベル置いて滑り止めにしてました。
返信する