Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

今日のあなたの運勢

2006-11-03 07:30:00 | ブンダーカマーな日々を
YouTube - 長渕剛 とんぼ


今日のお言葉
固ゆで



今日のアナタの占い結果!
?初爻 老陽  四爻 少陽
?二爻 少陰  五爻 少陽
?三爻 老陽  上爻 少陽
?卦は天下同人
世界は広く個人の技量は限りがあるので協力してやっていこう。
?卦の動きは天地否
待つべき時もあるさ

?

ラッキーワード
「ここは私のステージよ」


ラッキーナンバー
?9

ラッキーフード
中華丼


ラッキースポット
銀座(各地の銀座商店街も可能!)


総合運
?重いこらし
奮励し、思慮ある人は
無上の幸せに達する。??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue_blue)
2006-11-03 21:12:16
こんばんは。
時計がとうとうイカれたので、オメガのスピードマスター欲しいな~と思いつつ、またまた安い時計を買ってしまった小市民です(苦笑)
“オメガのスピードマスター”というヒビキがすでにロマンなんですよね~。
あこがれは、やっぱりお高いです(笑)
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-03 21:35:07
オメガは持っていなかったですが、時計は以外と高いのを使っていたような気がします(全部、親とか金持ち親戚の貰い物ですが…)、で結局重たくて使わなくなり、これらもどこかにあるとは思いますが,行方しれずです…。
返信する