Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

いつのまにか少女は

2006-11-02 23:00:00 | ブンダーカマーな日々を

いつのまにか少女は
追記 11月3日リンク切れになりました。でも、念のため押して見てね。
YouTube - 持田香織 produced by井上陽水 いつのまにか少女はを、最初はこの写真
遠い過去3 少女のリンクに使おうかと思っていた。

とびきりのアイディアでなくても、普通の思いつき以下でも、まあ私のブログでは平均はいっているだろうと、そう思っていたし、それに間違いは無いだろう。


しかし、写真と”いつのまにか少女は”を見比べていると、やられたと思った。
いえ、私は純粋に少女の写真と歌が合うなぁ~とそう単純に思っただけです。
しかし、井上陽水は、違った。やっぱり天才だ。それも”とっびきりスケベな天才”だ。
この歌を作った時は、そうで無かった事は解る。

しかし、このビデオを撮ったときは、”とっびきりスケベで詩の天才”に成長していた。
何が言いたいかって?
それはもう、言うまでなく
少女の成長のしていくさまを持田香織さんに重ねて伴奏しながら楽しんでいるのですよ、この尊敬すべきスケベは!(笑)、きっとそうです!

いや~才能あるとこういう楽しみもあるんですね~(苦笑)。
?

最新の画像もっと見る