Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

地元FM局の

2006-10-07 09:38:28 | ブンダーカマーな日々を

地元FM局の車です。


後に私のオンボロレビンがあった…!
ちょっと反射して見えませんが、地元FM局の名前は83.7MHz - 旭川FMりべーるです
地域コミュニティーですが、奥山 コーシンさんとかHBCラジオのベストテン北海道だったかで活躍していたケロコさんもパーソナリティで出ていますよ。
「番組パーソナリティ紹介」 83.7MHz - 旭川FMりべーるリンクをクリックするとみられます。



斜め後からだとこんな感じです。別に地元の話しは面白く無いですけど、ここからが本題だったりします。この車、いい感じです。FMの周波数は83.7MHzです。
普通のFM周波数帯ですが、下の写真をご覧ください。



もう,お気づきでしょう。
FMの周波数は83.7MHzで、車のナンバーも837なんですぅ。
いえ,好きなナンバー数字を選べることは知ってますが、ちゃんとナンバーの数字の意味が理解できる車ってそうあるもんじゃないと思います。

例えば、パトカーのナンバーが110とか、消防車や救急車が119だったりとすると、オシャレでないかもしれませんが、シャレが解ってるじゃないかとか思ったりするんですけどね~


 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパボン)
2006-10-07 11:36:07
ナンバーの地名の横2桁目が『3』だと選んだ好きな番号らしいです。
...昔、誰かに聞いた不確かな記憶ですが...。
返信する
Unknown (kudou)
2006-10-07 11:59:03
たしかに2桁目が「3」でした。
佐藤さんなら310とかできますね。
私の場合910でkutouってなるのであきらめました(苦笑)。
返信する
Unknown (空兵)
2006-10-07 13:35:00
910にマジックでクオーテーションマーク「”」入れるわけにもいきませんね。
返信する
Unknown (kudou)
2006-10-07 14:04:59
ボトルをいれる時は,そうしてました。
91"0とね。
流れたボトルの数は…(苦笑)
返信する