Kudou's blog

Broachから引っ越してきました。
よろしくお願いします。

堤防

2006-11-17 19:02:00 | ブンダーカマーな日々を


堤防

下に載せた写真は堤防なんです、が、撮影は双眼鏡デジカメです。
いつになったら、普通のデジカメ修理終わり、代金はいくら請求されるのだろう(苦笑)。
晴れているからと、堤防から旭岳を写したつもりが逆光ぎみで、全部雪山が白くとんでしまいました。双眼鏡デジカメの限界ですね…逆光に弱いようです、これ(苦笑)。それで、堤防の写真だけで載せておきます…。







青い道

?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2006-11-18 00:26:46
素敵なお写真ですね。とくに三番目が大好きです。うまく言葉では説明できませんが、心の奥にじいんときました。
返信する
Unknown (kudou)
2006-11-18 05:26:57
3番目の写真は濡れた道で、このように光ってました。殆ど同じとじかに見た光景は同じでした。
返信する