まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

ミーシャはすごい。

2013年02月28日 | 男の料理
テレビに あの有名な歌手、ミーシャが出てました。

NHK紅白歌合戦のときの話をしてました。

ひろ~い 砂漠で歌ってたのですが、私 てっきり口パクと思ってました。

インタビューでは きゃしゃで かわいい女性でした、

なのに 歌いだすとすごい声量で どこから声出てるのって 今更ですが思いました 

風もふいていて 風に負けず声出すって話してました 



帰ると お父ちゃんギター弾いてくつろいでいたので
                 「ご飯は?」って聞いたら
         
   「もう 作ってるよ。 クリームシチュー~」 って。


    白菜たっぷり ころころじゃがいも入り

フグの解凍があったので フライにして、トロトロゆで卵も作りました。

明日は 残業の予定。 明日も よろしく! 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のお雛様 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた ()
2013-03-01 00:36:26
紅白のミーシャ見たよ、印象深かった砂漠で子どもたちをバックに素晴らしい声量で歌ってたねそうそうまたまた、関係ない話だけど、新人のSさん男の子一人で大変って言ってたから、ちー様は男の子四人って言ったらめんくりたま飛び出てたよいばっていいからね
返信する

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事