まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

今年もあと少しですね!

2013年12月30日 | 日記
こんばんは~

あわただしい 二日間でした。

今年最後の休み・・・

そうなんです 

日頃の手抜きの家事のため、掃除に時間をかけ・・・

お正月用品の買い出しと おせちの下準備・・・

まだ 出していなかった年賀状・・書き上げて・・・

これらを いっきにこなして (多少 妥協 )(多々かな)

やっと くつろいでます~ 


お風呂の鏡 簡単にきれいにする方法、ないかしら

妥協のひとつです




行く年 くる年で 飾り付け

母が作ったものを 貰いました~

手のひらサイズで 可愛いんですよ




外に置いていたら 黄色くなってしぼみかけていた「かぼす」

絞ってみたら Good

不幸中の幸いっていうのかな、やわらかくて絞りやすい

大根と人参の「なます」に使いました。



大根が塩で小さくなって 人参とのバランス悪くなっちゃった

かぼちゃサラダも しょっぱくなって失敗・・・とほほ・・


明日は仕事ですが 帰ったら宴会が始まってるかも~

楽しみ~~~


お父ちゃんに 「ぶりの照り焼き」と「ごぼうのきんぴら」を注文しています。

よろしく~~~ 



人気ブログランキングへ
       ポチっとお願いします。

みなさん よいお年をお迎えください~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 家族に午年生まれ、二人います。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (長男)
2013-12-31 00:54:15
あんましゆっくりできないけど、顔見せにいきます。
神経締めのブリ用意しといてね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事