まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

ばったり!偶然!

2017年05月25日 | おすすめ
こんにちは〜

昨日 偶然 ばったり

最近どうしているかな?って
思っていた友人と会いました
五十肩になってしまった私
整骨院に行って うつ伏せで揉んだ後、仰向けになったとたん
「 〇〇さん! 」
顔の上から 覗きこむ Hさんでした

こんな偶然って あるんですね〜

ゆっくり食べながら話そうと
『 くら寿司 』 へ。

ここの茶碗蒸し 好きです。
この後 ごま香る担々麺も美味しかった

久しぶりゆっくり話し出来て良かった〜

そして 今日も

主人と買い物にでて
寿し食べようと言うので…

『 魚米 』へ。

サイドメニューに あさりラーメン
珍しいのでたのんだら、これまた美味しかった

ばったり 偶然の 2日間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十肩 | トップ | 地獄をみた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめ」カテゴリの最新記事