まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

ぬかみそ漬け 準備オッケー

2013年06月16日 | おばあちゃん
こんばんは~ 

いつも書き込むの 夜遅くになっちゃいますが・・・

今日は父の日でしたね、買い物に行くとこんなものを見つけました。

いつだったか よそのスーパーの中にあるパン屋さんで出会い

楽しく そしておいしく食べた、籠まで食べれるパン!

こっちのスーパーにも 入ってたーー

父の日バージョンだ~ これをプレゼント



夜にお寿司とビールで乾杯しました



部屋から外を見ると ラベンダーが咲き始めました~

上に伸びず 格好悪いけど、増えてくれました。



少し摘んで テーブルへ! クルミがこっち見てて カメラに一緒に収まりました~



買ってきましたよ!

おばあちゃんが漬ける「ぬかみそ漬け」 期待してますよ。

孫からも「めかぶの床漬け」リクエストされているみたい~ 



人気ブログランキングへ
    ポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日ですね。なんもしてやれんけど (チョウナンスンホン)
2013-06-16 23:53:25
現在、角ハイボールを・・・
肴は嫁手製唐揚げ・・・

うわ、本格的な壺だねえ。冷蔵庫に入らないけどどうすんの?(笑)

米ヌカが欲しいときは俺が持っていくから言ってね。
メカブ楽しみだなあ。

角瓶ロック(復刻版43度)とクラブマスターバニラに移行・・・

返信する

コメントを投稿