まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

ラーメン 無法松

2017年06月23日 | ラーメン屋
こんばんは〜

久しぶりの休日
庭の草も植木ものびのびと成長して
うっそうとしてきています
本来なら草取りを と。思うところなんですが…

五十肩になってしまい、右腕の動きに無理がききません。
なので 諦めました
はやく治らないかなぁ〜

お昼はラーメン
ここは初めてだけど 有名なので、食べてみました


主人はこれが気にいったらしい

私はミニラーメンと姫餃子
ミニラーメンは麺が半分とのこと。
姫餃子には貝が入っていて珍しいです

ミニラーメンにはチャーシューの刻んだものがのっていて、味は濃いくて 大きいのとは別物でした。

今度は 具の沢山入ってピリ辛の
無法松ラーメンをたべてみたいな

テーブルにあった 辛子高菜の炒めたのも美味しかった
白いごはんに合いそうなので 買って帰りましたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿