まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

思い出のお雛様

2013年02月27日 | 男の料理
もうすぐ <ひな祭り> ですね。

昨年は出しそびれてたお雛様、今年 ぎりぎりですが間に合いました 



このお雛様は 私が子供の時の物ではないんです。
小さいときは 経済的にか? 無くて、随分と大人になってから頂きました。
母の友達の友達・・の 手作りだそうです。

「あなたが生まれた時、買ってやれなかったからあげる」って。

大事にします! ありがとう~ 



おばあちゃんの部屋も 可愛い事になってます 
 

そして お父ちゃんの晩ごはん作り・・・
       そろそろ 疲れてきたみたい・・・

と いうか、飽いてきたもよう・・
     少し 私も楽させてもらったので、 夫婦合作 作戦に切り替えるかな~ 



お蕎麦の出汁 おとうちゃん! ぎょうざとほうれん草の炒め物 私です。
      (ぎょうざは 味の素冷凍餃子 利用)



人気ブログランキングへ
   ポチっとお願いします。

あしたは どうするかな~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿