システム担当ライブラリアンの日記

図書館システムやサービス系の話題を中心に。最近、歩き旅の話題も。

2005年の企画が実現へ第一歩

2011-05-02 22:43:00 | イベント参加
2005年頃に職場で提案して以来、やっと具体化に動き出した某企画。
大図研さん京都支部のイベントとして実現に向けてスタートを切れそうです。
「コミュニケーション」や「プレゼン」をキーワードに、僕の「師匠」をお招きできるかもしれません。

内容等の具体的な調整はこれからですが、「プレゼン」ということ(言葉)が一般的になっている昨今でも、皆さんの刺激になるような内容になればよいと考えています。

けど、最近の若者のプレゼン、一般的に上手な感じがしますね。
なぜ?

おっと、「Analyze audience」がスピーチの準備ですべきことの一つだった。

ともかく、乞うご期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業デビュー! | トップ | (つづき)2005年の企画が実現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント参加」カテゴリの最新記事