GNT

心は道民

札幌の麺 4月14日

2018-05-02 06:52:48 | ラーメン



#080 【裏限定】生姜煮干し醤油Soba@ Japanese Ramen Noodle Lab Q  4/14
栗山町からバスで帰ってきて、売り切れ前に滑り込みセーフ!
燕三条系かと思いきや、全く違い、完全にQスタイルの1杯。
Qさんの鶏の美味さは十分存じてますが、NiboQも超一流のクオリティでした。






#081 【限定】濁煮干しブラック@麺や玄鳥 4/14
麻生で夕食を食べた後、宿がある大通りを通り越して訪問。
麺を2種から選べたので、手揉みを選択。
後味の良い煮干し・・・なまら美味かった。







#082 濃厚ニボ味噌つけ麺@札幌Fuji屋 4/14
玄鳥から宿に帰る途中、グリーンビルのトイレに寄るために前を通ったら、席が空いていたの。
Fuji屋の席が空いていたら、吸い込まさるよね。




久しぶりのニボ味噌は、なんまら美味かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。