いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

おこづかい貰っちゃった♪

2009-02-05 | 日記・雑記・お気に入り

世間は節分の話題でもりあがってるようでが、豆まきもしなかったし、恵方巻きも食べなかったぽんぽこ家です。

 

そして立春の日の一番の電話は訃報でした…

午前中はその方との思い出に涙してたぽん母でしたが、
午後のアジリティ教室では、くうたがいつも以上に頑張ってくれ、元気がでました

 
もっと高いバーも上手に跳んでたよね。
母ちゃんうれしかったよ。

 

元気がでたついでに買い物に寄ったスーパーAで、いつものように支払いをしたところ
「万金会員様になりました」と言われ、「なにそれ?」と思っていたらサービスカウンターの方がやってきて、

 

なんと!

 

ビックリ!!

 

 

 
現金壱万円

 

貰っちゃいました!

 

スーパーAのカードポイントが、壱万円分たまったそうです。

もちろんいままでそれだけ買い物してきた証拠ですが、くうたの大好物のデンタボーンがどこよりも安いし、ぽん母の行動範囲内どこにもあるので、利用頻度が高いスーパーなんです。

それにしたって、まさかそんなにポイントがたまってたとは知りませんでした(レシートに書いてありますが見てないです)

 

なにはともあれ思いがけないタナボタのようなお小遣いです。
それも商品券とかではなく現金でもらえたもんだから、嬉しいったらありゃしません。

さ~て、このお金なんに使おうかな~♪ワクワク~

 
壱万円分もオヤツ買いません!



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2009-02-05 09:35:40
すご~い!!
しかも現金でくれるなんて太っ腹ですね
でも、悲しみの後はいいことが
あるんですよね
でも、普通は商品券が多いのに現金なんて
めちゃめちゃ嬉しいですね
使い道考えちゃいますね
あ~私も5000円でもいいからおこずかい
欲しい
Unknown (くまみ)
2009-02-05 16:07:41
やりましたね~かあちゃん
わたくしもアイラブユキチです
神様がかあちゃんを応援してくれてるんですね
きのうのも見させていただきましたが、わたくしもぜひ生くうたくんにお会いしてお背中にのせてもらいたいです
ですが、たちばなくんみたいに目を狙われるかと心配です
その後、たちばなくんはお元気ですか
Unknown (きなまま)
2009-02-05 17:58:48
くうたよ…母ちゃんはデンタボーンの前に2枚の服を衝動買いしてたよでも未だデンタボーン買えるから、残りのお金で買って貰うんだよ。
しかしあの服カッコ良かったぜぃ
Unknown (ケラ)
2009-02-05 19:31:20
すごいですね~
ポイントでお買い物ができるとか、
何か物が当たるとかはありますが
現金どーんは嬉しいですね

お小遣いって響きがいいです
うらやましい
Unknown (リク)
2009-02-06 00:01:55
おぉ~!素晴らしい!!
予期していない時に嬉しいことが起こると、喜び倍増ですよね。
現金還元だなんてテンションマックスですね。
何を買おうか夢は膨らむばかり??
くうた君の希望は叶えられるのか否か?!
Unknown (いづのママ)
2009-02-06 15:55:59
くうた君、いっぱいデンタボーン買ってもらちゃおうね

商品券なんてのは、有るんだけど
ユキチさんが、来るなんて
一ヶ月遅れのお年玉、良いね~~
Unknown (ふくねえ)
2009-02-06 16:25:17
現金がもらえるなんて最高に
テンション上がりますよね
それも愛する諭吉さまなんて嬉しすぎ~
デンタボーンがお安いってのもいいですよね。
ふくもデンタボーン大好きなんでなるべく安い所で買ってます。
くうた君も諭吉さまの使い道考えてるね
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2009-02-06 22:54:32
ほんと悲しみのあとに嬉しいことがありました。
まさか現金で戻ってくるとは思ってなかったので、よけい嬉しかったです。
くまみさんへ (ぽんぽこ)
2009-02-06 22:59:33
タチバナくんは今でも無事で元気で、青クマき~ちゃん&桃クマた~ちゃん夫婦と白クマサンタさんと仲良くやってます。
くまみさんもぜひくうたに乗りに来て下さい。
お待ちしてま~す!
きなままさんへ (くうた)
2009-02-06 23:03:13
ボクカッコよかったですか~?
みんなの前で頑張って生着替えした甲斐があったんですね。
デンタボーンは日曜日の「ペット用品2割引」で買ってもらえそうです。

コメントを投稿