いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

うれしい、おいしい、プレゼント♪

2010-08-23 | くうた

ぽん父が日曜出勤だった昨日

くうた宛のメール便が届きました

 くうたに代って開けて見ると

 

momokinaさんときなこちゃん、モモ太くん、はるちゃんからくうたへ

手作りのハートクッキーとブルーベリーヨーグルトボーロの 

誕生日プレゼントでした

 

さっそくいただいてみましょうか

まずはハートクッキー

 

胡麻風味でおいしいね!
大好きなきなこもいっぱい入ってるんだって

 

せっかくだからブルーベリーヨーグルトボーロもね

 

甘み控えめでおいしい~~♪

 

市販のボーロはぜんぜん食べないんだけど
やっぱり手作りのおいしいものだと

 

ヨダレ垂れちゃいます

 

momokinaさんにお礼言えるかな

 

とっても嬉しかったし
おいしかったです
ありがとうございました!

 

残りは大事に食べようね

 

な~に、まだ言いたいことがあるの?

 

「ぽんママも食べられますよ!」って
お手紙に書いてあったじゃない

まあその前に食べちゃってたけどね♪

 

 

 

おいしいプレゼントに元気100倍!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2010-08-23 23:19:44
くうた君、いいもの届いたねぇ♪
しかもハート形のかわいい形だし。食べるの楽しくなるね。
ぽんぽこさんも食べちゃった?おいしいかったかな?
Unknown (ふくねえ)
2010-08-23 23:40:47
くうた君良かったね♪
いっぱい美味もんが届いたね。
手作りおやつは安心して食べられるもんね。
くうた君僕の分残してくれてるかな~って
ちょっと心配そう
ワンコ用のクッキーって甘さ控えめで
結構美味しいんですよね。
Unknown (momokina)
2010-08-24 09:25:51
おおおお!
ヨダレの粒が~
こんなに喜んでもらえるんだったら、
本当に売り歩こうかしら

ほとんど国産の材料で、
オーガニックで手に入れられるものは
手に入れて(アタシが美味しいものが食べたいだけ~)、
それで作ってみたのでした~

今、無農薬ぶどうで酵母菌を育ててるから、
また、試作品ができたら、
くうたくん、お味見してね~
Unknown (まゆまゆ)
2010-08-24 18:23:21
美味しそうなプレゼントが
届いてくうたくんうらやましい
手作りで美味しいおやつならよだれ
倍増になっちゃいますね
ぽんぽこさんもしっかり頂いちゃったのですね
くうたくん、母ちゃんに食べられないか
心配になっちゃうね
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-08-24 18:53:29
と~~ってもおいしかったです。
くうたにあげるのがもったいないほど(笑)
くうたもちゃんとおいしいのがわかってて
いつもプイッとソッポ向くボーロも
バクバク食べてました。
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-08-24 18:56:08
momokinaさんのはすご~~くおいしい上に
安心安全な食材しか使わないので
なんの躊躇なくいっしょに食べてます。
ボクのなのに~って抗議は、見て見ぬふり~♪
momokinaさんへ (ぽんぽこ)
2010-08-24 19:02:30
まずは、ごめんなさい!
「momokinaさんありがとう」
の写真のKが抜けてました。
きなままさんから「大変だ!!」メール貰って
すぐに直しました。

おやつ本当においしかったです。
あのヨダレはほんの一部です。
わたしの足もとにもいっぱいあったのよ。
こうなったらリヤカーに3プーとオヤツつんで
行商してください。

いつでも新作の味見係します!
ってくうたが前足あげてます。
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2010-08-24 19:05:49
momokinaさんもまゆまゆさんと同じでお料理上手なんです。
前にも手作りのパンやケーキをもらってて
どれもおいしかったんですが
ブルーベリーヨーグルトボーロは
ぽん父もおいしいとニコニコでした。
くうたは心配でたまんないですよね

コメントを投稿