いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

イス取りゲーム?

2009-12-27 | くうた

ぽん母が夕飯の片づけを終えて

 

お茶をいれて居間に戻ると

 

 
ぐぅぅぅぅ~

ほぼ毎晩のようにくうたがぽん母の席で寝ています。

 

 

食事中はちゃんと自分の布団で寝てるんですが

 

席が空いたとたん移動するみたいです。

 

 

 

そして昨夜は

 

トイレに行った数分の間に

席が盗まれました

 

イス取りゲームじゃないんだけどなぁ

空いてるときはボクのものでしょ?



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-12-28 09:23:20
多分、くうた~ は、ぽんぽこさんのぬくもりがいいのかな。
なんだかほのぼのです。

風邪ひいて喉痛と鼻水なので今日病院行ってきます。

ぽんぽこさんは風邪良くなりましたか?
返信する
Unknown (リク)
2009-12-28 21:50:45
むふふふ。
くうた君はぽんぽこさんのカホリやらぬくもりが好きなのね♪
愛されている証拠ですよ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-28 23:29:18
私もふくとよくソファーの取り合いしてます。
ちょっと退いたらアッと言う間に
いますよね。
でもふくがのいた後は温かいので気持ち良いです♪
くうた君ぽんぽこさんのイス温めてくれてるのかも
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-12-29 07:35:52
くうたちゃんは、ぽんぽこさんの温もりとにおいが好きだから席を取っちゃうのではないのかしら。
自分の場所よりも居心地がいいんですね~。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-12-29 08:00:11
まだ鼻は出るけど、元気になりました。
楽しいお正月を迎えるためしっかり休養とって
のりちゃんも早く治してね。
おだいじに!
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-29 08:01:32
愛されてる証拠だったらいいんですが
どちらかと言うとファンヒーターから逃げてる
って感じです。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-29 08:04:17
くうたのいたあとはあったかいんですよね。
さむ~い冬には欠かせないWANカイロです。
返信する
くーちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-12-29 08:06:26
夏場はぽん父も使ってた座イスだから
ふたり分の匂いがついてるんで居心地いいのかな~
返信する
Unknown (のりちゃん)
2009-12-29 09:51:10
ぽんぽこさん、ありがとう(*^o^*)

ぽんぽこさんも良いお正月を迎えてください☆
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-12-29 17:27:28
よい年を迎えるための準備が進行中。
そのひとつとして、明日くうたは恐怖のシャンプーデーです。
返信する

コメントを投稿