いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・ (セレナーデ)
2009-12-26 08:12:08
ここはポンポコさん家ですか?
す・・・すごく広い。

くうたくん全力疾走してますね。
いい感じですね~!
返信する
Unknown (のりちゃん)
2009-12-26 12:36:16
ほんと、1年あっと言う間ですよね♪
さすがにくうた~ のランの速さ程ではないけど。(笑)
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2009-12-26 13:31:35
ホントあっという間の1年ですね・・・
今年は暮に来て最悪な入院でしたが
その代わりに良いこともあったので良かったと
しましょう
もう、体調も良くないのでのんびりしようと思ってます
くうた君の元気な姿見たらなんか元気が
出てきました
返信する
Unknown (リク)
2009-12-26 18:52:01
おぉ~!
くうた君、年末も元気いっぱいですね。
我が家のリクも人間の忙しさなんて気にもかけず、元気に走り回っております。
この元気さ、来年も十分発揮してほしいな♪
返信する
Unknown (みよすけ)
2009-12-26 23:28:34
こんなところで 何なのですけれど。。
くうたちゃんと 2,3年前にドッグランで
遊んだことのあるお客様がご来館くださいました。
ありがとうございます。

ラブラドールの「まいる」ちゃんと
MIXの「ちゃぼ」ちゃん。

覚えていらっしゃいますか?

いつも ありがとうございます。
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-27 21:34:24
うちの庭で~す♪
と言いたいところですがドッグランです。
くうたはこの斜面が大好きなんで
元気いっぱい走り回ります。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-12-27 21:35:44
一年が年々早くなってきてる気が…
歳のせいかしら?
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-27 21:38:19
まゆまゆさんにはほんと色々あった一年でしたね。
きっといまが大事な時期だと思うので、ゆっくり静養してくださいね。
ホコリがあったって死にませんから大丈夫よ。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-27 21:40:27
人間はなにかとバタバタする年末だけど、
ワンコには関係ないですよね。
来年も元気でこんな笑顔でいてくれたら
それだけで充分です。
返信する
みよすけさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-27 21:42:14
なんとな~くですが、たぶんあの人かな?って感じです。
見るからに優しそうなきれいなお姉さんってイメージがあるんですが、違うかな?
返信する

コメントを投稿