いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

目標は大きい方がいいでしょう

2018-01-08 | くうた

年末のくうたの病気に関して

「みんなを心配させたくなくて

くうたは元気!とか大丈夫とか言ってるんじゃない?」

って質問を何人かから受けましたが

本当に本当に本当に心配はご無用

くうたメッチャ元気です!

もちろんド・シニアの14歳だし

ガンの転移の可能性は0ではないけど100でもないし

手術だけでなく事前の検査だなんだで病院通いが続いてゴハンを食べず

体重が14kg台まで落ちてガリガリになったりしたけど

手術のあとしっかり食べさせているので15.5kgまで戻ってるし(12/21現在)

ふだんは寝てばっかりでお散歩も少なくなって筋肉減ったけど

年末年始の旅行でもしっかり歩いてたし

夏ぐらいによくあったチッチのちょい漏れも

気がついたらなくなってて

手術や旅行が脳にも身体にもいい刺激になったのかも

 

先日も友人と

「くうたって病気しながらもダラダラと20歳までいきそうだよね」

って笑って話しができるほど元気です

 

 

ちょうど今日は成人式

6年後の成人式にはおしゃれして記念写真撮れるよう

ダラダラ頑張ろうね!

その日を目指して母ちゃんもダラダラブログ頑張るから

ネタ提供よろしくね

 

 

 

 

 

結局ボクだけが大変なんじゃない?

にほんブログ村


人気ブログランキング



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-01-08 17:25:36
こんばんは!(^^)!

くうたくん
本当に元気なんですね~
安心しました

本当本当
6年後の成人式~
私も楽しみです
返信する
イイね! (えふ)
2018-01-08 18:42:41
成人式は夢じゃない

夢は正夢
これはファイターズ
スローガンだけど
成人式あると思います

だらだらこれも大好きな言葉だわ 元気そうで ホントに
よかったで~す
返信する
Unknown (リク)
2018-01-08 20:48:08
あー、くうた君もチッチのちょい漏れあったんですか~。
我が家は今ちょい漏れ全盛期です(笑)。
お正月は調子がよかったのに、また復活しつつあります。
まぁ、腎臓系だから仕方ないんですけどね。

そうそう、ちょっとしたことはあっても
全体的に元気ならいいのです。
寝てたって、ちょい漏れしてたって(笑)。

くうた君、今年も萌えネタよろしくね♪
返信する
Unknown (ふくねえ)
2018-01-08 23:08:36
6年後の成人式♪
わたしも楽しみにしてるね~♪
くうた君が手術乗り越えて
元気に復活してくれてホントに嬉しい。


返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2018-01-10 14:18:44
ほんとうに安心してくださいね
心配していた友人もくうた見て「あっ大丈夫だ」って言ってました
返信する
えふさんへ (ぽんぽこ)
2018-01-10 14:20:49
だらだら長生きもいいんですが
ボケたら困るのでDHAのサプリ飲ませてます
夢と希望はでっかい方がいいよね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2018-01-10 14:23:25
リク君のちょい漏れは病気のせいだから仕方ないですね
くうたのは老化現象なので旅行や手術の刺激で治まったようです
DHAのサプリも効いてるかな?
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2018-01-10 14:25:09
周囲から「奇蹟の犬」とか「不死身のくうた」とか言われてます
成人式も夢ではなさそう
返信する

コメントを投稿