いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

週末散歩

2018-01-07 | くうた

足腰の筋肉の衰えが著しいくうたクンのトレーニングと

正月太りが甚だしいぽん父母のダイエットをかねて

福生市の公園へお散歩に行ってきました

 

空気はちょっと冷たかったけど

お日さまぽかぽか

くうたも気持ちよかったらしく

笑顔でい~っぱい歩きました

 

キレイに植えられた葉ボタンバックに

可愛い笑顔を皆さんにお届けしようとしたけれど

カメラ向けたとたん

なんでこんな顔するの~~

 

 

でも

面白いからいいか!

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩のジャマ反対!

にほんブログ村


人気ブログランキング



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2018-01-07 19:42:50
そうそう、折角いい顔!!!って思って
カメラを向けたら・・・ってことはありすぎて(笑)。
でも、くうた君のどのお顔も可愛いのでOKですな♪
返信する
Unknown (kana)
2018-01-07 22:28:56
こんばんは

そうそう〜
ウチも同じ〜
シャターチャンスって思ったのに〜
カメラを向けた途端〜真顔〜
あれ〜?って(笑)

でも〜くうたくん
と〜〜〜っても可愛い〜
ニコニコ顔に成ります
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2018-01-08 13:13:18
リク君には可愛いあくび顔があるじゃないですか
毎日協力してくれるリク君とそれを撮り続けるリクさんすごいです
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2018-01-08 13:14:52
写真撮られすぎてハイハイって顔になっちゃうんですよね
一瞬のシャッターチャンス逃してばっかりです
返信する

コメントを投稿