いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

立秋につき残暑見舞い

2013-08-07 | ご挨拶

画面の向こう側の善男善女のみなさま

残暑お見舞い申し上げます

 

ひまわりさんじゃなくてくうたです

 

立秋は秋の始まりですが

まだまだ夏本番!

今日からまた暑くなるそうです

 

元気で夏を乗り切るために

ボクもクールベスト着て

お家の中の涼しいところで

いっぱい寝て過してます

 

どうかみなさんくれぐれも熱中症など注意して

元気で楽しい夏をすごしてください

 

 

 

こんな日が待ち遠しいです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2013-08-07 16:48:40
今年はどないなっとんねん?!ってぐらい
暑いですね~(汗)
連日30度超えで
涼しさが恋しいです。
くうたくんカッコいいクールベスト着てるね♪
ヒンヤリグッズでこの暑い夏も
元気に過ごそうね~
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-08-07 18:20:37
福岡は・・・週間天気予報で、36度の連続です。
お盆までこの調子だとか・・・。
私なんて、エアコンの入った部屋で仕事できるから恵まれてますけど
表で仕事の方は・・・大変です。
シニア犬も大変です~。

くうた君のクールベストって
そのままでヒヤヒヤなのですか?
まるも買ってあげようかな。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2013-08-08 10:06:41
去年も暑かったけど今年はさらに…
年々暑さがグレードUPするってどうゆうこと?ですよね
セールの文字にひかれてつい買ってしまったクールベスト
ですが
届いてみたら胸当て部分がなくてちょっとガッカリ
確認ミスも暑さのせいにしておきます
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2013-08-08 10:12:17
外仕事の方々にはほんと頭が下がります
夜になっても熱が冷めないで暑いのに
ウォーキング続けられてるセレナーデさんも尊敬です
見習おうと思いながらくじけてます
このベストは水につけると布の間の冷却材が膨らむタイプです
表面はすぐに乾くので濡れてる感じはしません
本当は濡らさないタイプが欲しかったんですが
くうたサイズがなかったのでセール品のこれにしちゃいました
これでもそれなりに役だっているようです
返信する

コメントを投稿