いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

見飽きないよね

2013-12-02 | 花、木、草、野菜

今年も玄関先のカエデが美しく紅葉しました

 

青い空のもと

金木犀の緑とお山の黄色とカエデの赤が

なんとも綺麗

 

 

落ち葉掃きの大変さはあるけど

想像しただけで途方にくれるけど

もうすでに始まってるけど

日に映えて真っ赤な紅葉と

 

 

くうたの寝顔は

ほ~んと見飽きないよね~♪

 

 

 

 

ボクの魅力は寝顔だけじゃないんだけど
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2013-12-02 20:35:29
うわ~♪
すごい綺麗ですね。
素晴らしい♪
落ち葉の量ハンパなさそうだけど…
くうたくんお日様あたって
ポカポカ暖かくて気持ちよさそうだね~
ほんとワンコの寝顔って見飽きないですね♪

返信する
Unknown (リク)
2013-12-02 20:39:22
綺麗に色付いてますね!
秋ならではの美しい景色~。
そして、通年の癒しのくうた君の寝顔(笑)。
どちらもずっと見ていたいですね♪
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2013-12-04 12:07:19
風がふくともう大変ですよ
なのにこの美しさは見飽きなんですよね
これから冬の間
写真の100倍くらいの量の落ち葉との戦いの日々です
くうたの寝顔に癒されてガンバリマス
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-12-04 12:11:08
この美しい紅葉が落ちないでいてくれたら最高ですが
このあとは、はいてもはいてもはいてもエンドレスな日々です
葉が落ちれば冬場の日当たりがよくなるからと言い聞かせガンバリマス
くうたも寝てばっかいないで少しは手伝ってほしいです

返信する

コメントを投稿